岐阜市放課後等デイサービスあんじゅ 畑収穫

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 白菜 畑

 

 

収穫できました❕

 

 

お天気が良かったので

今日の午前中は

畑で、

白菜の収穫をしました🎶

 

 

 

白菜は初めての

!挑戦!

 

私たち指導員も

初めてでした (^-^;

 

スーパーで

育った白菜しか

見たことがなく

子ども達と一緒に

白菜の成長を

見守りました

 

 

大きくなっていく白菜に

ビックリ⁉ Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

さぁ―

みんなに分けるため

 

いざ!! 包丁を! 

( *´艸`)

 

 

中は

どうなっているでしょう

???

 

 

岐阜市 放課後等デイサービス あんじゅ 放デイ 岐阜県 発達 障害 学習 知的 障がい 福祉 施設 支援 学童 音楽 園芸 療法 言葉 言語 遅れ 問題 行動 コミュニケーション 解決 不安 サポート 学校 クラス トラブル 自閉症 ADHD アスペルガー 方法 子供 子ども 悩み 相談 宿題 勉強 学級 パニック 個性 特性 教師 先生 保育士 やる気 うつ 病気 ひきこもり 教育 しつけ 暴力 けんか いじめ 能力 不登校 将来 育て方 収穫 美味しい 成功

 

お見事!

 

 

上手に育ちました

\(^o^)/

 

みんな 水やり

ありがとう!